フラワーレメディでゆるりとお茶会します♪


フラワーレメディ ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ『虹の音』

柏木 妃都美です。


10月16日(金)フラワーレメディでゆるりとお茶会します。


来週金曜日10月16日はフラワーレメディ体験会です!!

が!!!!

体験会の前後に『フラワーレメディでゆるりとお茶会』を致します。

言葉のまま。。


フラワーレメディとお茶を飲みながら「ゆるりとしましょう~♪」という会です。

誰かさんのアイスブレイクのように!

難しく考えず気楽に緩みながら楽しめる会にしたいな~と思っています!




ゆるりとお茶会、こんなことします!

フラワーレメディの情報交換や質問。

というか、もっと気軽なフラワーレメディに関する雑談♪

もちろん試飲もあり。


来て頂く時間もお帰りになる時間も自由です。

時間内に来て頂いた方たちとお話しできればなと思っています。


『飲んでみたけどイマイチ分からないんです』もありですし

『カウンセリングを受けるほどではないのだけど飲んでみたい』という方もどうぞ!


聞いて頂ければ、必要なレメディのご相談もお受けします。

(お茶会なのでお一人に集中はできませんが。)

講座はなしです。

基本的なことが知りたい方は体験会とご一緒の参加もOKです!


こんな人にお勧め

● ただただ。。フラワーレメディを飲んでゆるりとしたい。

● フラワーレメディを試してみたい!

● フラワーレメディのことで知りたいことがある。

● 一度使ってみたが、その後使う機会がない。でも、また試してみたい。

● 自分に必要なフラワーレメディを教えて欲しい。

● カウセリングを受けるほどではないがフラワーレメディを飲んでみたい。

● 虹の音に来てみたい!(違うことを聞くのも大歓迎♪)


『フラワーレメディでゆるりとお茶会』

◆ 日時:10月16日(金)

    ①11:00-13:00

    ②15:30-17:00

    時間内の出入り自由。

◆ 参加費:1500円

(トリートメントボトルを作られる場合は別途2000円)

◆ 場所:虹の音

◆ 詳細 お申込みは こちらから

今日も読んでいただいてありがとうございました(´◡`♥)

虹の音

柏木 妃都美




虹の音

バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュで、 心と身体の周波数を調整し、あなたの中の回復力と免疫力を目覚めさせます。

0コメント

  • 1000 / 1000